札幌本編w

なが~い。

前置きなが~い


やっと本編



覚えてないw



そう、記憶ありません。


いつものことでしょ・・・


いやいや、いつも以上です。


しっかり、衣装観察してたハズだけども。。。



ここ、ローラーだっけ?
みたいな。


曖昧さは、笑って許して


セットリストは、大幅変更

舞祭組がなくなったどころか、トラジャが追加されてたりして・・・
ん?

って、感じは否めませんが。。。

さくっと、ネタバレしときます。


1. OVERTURE

これはもう、期待・期待・期待・・・ドキドキドキ

でしかない。
いつでてくる?いつでてくる?

って、ざわつくのみw

当然、センターから現れるよね。

いったん、頭上にあったスクリーンの箱が降りてくるわけ

そう、それが目隠しになって
中のステージに、7人がスタンバって、
スクリーンがあがるとともに、7人登場


これが、なんとも戦士って雰囲気を醸し出して、かっこいいのなんのて・・・


あ、王子がですけどね。
ってか、王子しかみてませんでしたけどね。
あのMVの衣装で現れます

2. EXPLODE

ま~ここからの数曲は、怒濤のダンスラッシュ
キスマイの真骨頂ですな。


お口あんぐりで、呆然となったまま、吸い込まれてしまいます。

踊ってる、踊ってる・・・
すげぇ~~~
やっぱり、この言葉しかでません。

し・か・も・・・

目の前にいるし

で・・・

3. Tonight

これこれ
生で、近くで拝みたかった1曲

あの、腰が・・
突き上げるようにって、千ちゃんが指導していたあのダンスが
繰り広げられているわけで・・・

曲はじめは、こっちがバックサイドになってしまったんだけど
玉ちゃんは、一番後ろから始まって
come on!
で、前にでていくじゃん。

だから、後ろ姿をばっちり拝めたわけ。

深く、M字にコシを落とすところとか・・・
もうさ~~
MVさながら・・・
生、生・・・(あやしい)

当然、フォーメーションチェンジがあって、
4方向仕様になってるから・・・
まあ、ぜいたくなこと。

あっちからも、こっちからも、あのダンスが堪能できた。

この曲、最高に好き

4. FIRE BEAT

4方向のセンターステージだし
フォーメーションチェンジが、ひっきりなしだから
どこにいるかわからなくなる・・・
って本人も言っていたけども

そう、この曲で一瞬、玉ちゃんはさまよった。

自分の位置が、どこが正面かわからなくなり、自分の位置と違うところをさまよう
張り詰めた空気の中の、一瞬のほっこり。

さすが、黄色王子である。

メンバーがそれぞれ、いろいろな方向に散らばるフォーメーション

をっ!!!
玉ちゃんきたっ
バックステにあたる、私の後方にある、サークル花道から、ステージへ

頭ぐるぐる回してる玉ちゃんがそこに・・・

なんて、好位置
ここのステージ神掛かってる

そのまま

5. Bang!Bang!BURN!

メンバーの挨拶のときも、そこにいて・・・
そのまま花道の端からはけていった。

そう、ここのステージは、はける位置なのだ。。。

好立地(笑)


お着替えすませて、次の曲。

6. Versus

私、これ好きなのよ。
和楽器バンドはいってるっしょ?
これがたまらん。

そして、バックステには、ベースを抱えたニカちゃん

このときのニカちゃんったら、超絶かっこいいの。
今回は後ろ姿のみなんだけど、ベースも弾けるんだ~~って
また、株が急上昇した1曲。

そして、衣装がすっごいかわいい&かっこいい。

いろいろリメイクしてあるんだけど
そのリメイク具合が、私のドツボ
ニカちゃんの、バックスタイルに見とれているころ

やっと、銃をかかえた、我が王子が登場

王子の衣装のリメイク具合も、サイコー

あれ・・・ほしい。

ぜひぜひ、観察してね@私信。


7. 運命girl&わなびーのRemix

このRemixよくできてるの。
ビートが一緒なのか、なんの違和感もなく。。。
別の曲が同時に歌われているとは思えない。

Remix系は、キスマイ得意でしょ?、いや、Avexが得意なのかw

JK脱ぐと、今度は白いシフォン調の衣装があらわれた・・・

ん?ここであってるよね?
もしかしたら、1曲前かもだけど、覚えてないw


8. しゃらら

白の衣装に色とりどりのキラキラがさりげなく光っていて
美しいのよ。

さっきまで、ブラックだのシルバー&ゴールドでぎらぎらしてたのに
急にキラキラしだしたw

クラゲみたいなキラキラなわっか持って
ターンしだすんだけど、ほんと、クラゲみたいできれい

わっか持ってなければ、クリオネみたい♪

ってか、妖精よ、妖精

振り幅おっきいな。


9. SEVEN WISHIES

ここで、イスに腰掛け生着替え
・・・と、いっても、ローラー脱いで
ジャケットを変えるだけなので、ご期待に添うような
お色気シーンではない。


でも、ローラー脱いで、それぞれがブーツとかに、履き替える様は
また、なんともなまめかしかったりして・・・
メンバーカラーのJKはそれぞれデザインはまったく異なる
目の前には、たいちゃんがいて、いそいそと、そして、クールにお着替えしてた。

王子はむこう側だったけども、たいちゃん飛び越えて
眺めましたわ。

黄色いJKを肩はだけて腕にひっかけていて・・
それがまた、ハットとのバランスが良くて・・・
結局、あのスラリとした体型は何きても似合うの。

黒のハットがよくお似合い
お顔ちっさいから、つば広のお帽子が、とってもかわいい。
あれ・・ほしい。

ここから、トロッコ登場。

10. キスしちゃうぞ

ちょっと油断して、見失っていた瞬間に・・・
黄色い王子はスタトロに乗っていた。。。
え~~~
あっちいっちゃったよ(泣)

スタンドの階段でおさわりされてるし・・・
なかなかの至近距離のようだ。。。

うしろからぎゅっ

も、歓声にかき消されて、よく聞こえない


でも、なんか楽しそうにしてるから・・・いっか。


11. いいね!

スタンドをまんべんなく動いたあと、また階段でおさわりされながら・・ステージへ

このとき、玉ちゃんに悲劇がおきていたとは。。。


ふんっ・・・触ったヤツ・・・殺す・・・・(ぶ、ぶっそうな・・・)


盛り上がったまま前半最後の曲へ

12. AAO

このあたりの記憶はまったくない。。。

きっと、花道を次から次へとメンバーが通り抜け
ファンサの嵐が周辺で起こっていて
それを観察していたと想われる。。。

会話でもするように、一人一人に対応してたり・・・
この場所だからか・・・
ニカちゃんが、個別に一人一人の顔みてファンサしていたのが印象的

王子はさ・・・
スタンドにいるとき、結構な愛想で、お手振りしたり、うなずいたりしてたのに
どうも・・・ここではSっ気でてるような・・・


な~ん~で~~


ーMCー


ここで、玉ちゃんがスタトロで触られたことを暴露。

ち○ち○というワードを、うれしそうに言っていた小学生みがかわいすぎた。

そう、カレはそういうとこあるよね。。。。


ニカちゃんが、お腹が痛いといいだし、トイレに走る。

このグループでもトイレに行く人がいた。。。

もう、最近はトイレはふつ~にアリね。

すまんっ

って、全力疾走していく姿がまた、おもしろい。

玉ちゃんだけ、一足お先にお着替えタイム

パワースーツ着るからね。。。

ここで、みんなが、コスプレ

その間、玉ちゃんがひとりで場つなぎ。。。


なんか、信じられない。

あの広い会場で、ひとり、しゃべるんだよ。

キャラになりきっているとはいえ
すごすぎる・・

涙ぐましい。


今回はゲームがかくれんぼになっていた。


え?かくれんぼ???


そう、メンバーが客席に隠れるのよ。
そうよ、私たちファンに紛れて、座ってしまうわけ・・・

ひぃ~~

ま、たいピーチは絶対無理よ。

スタンドの最上段の壁の向こう側に隠れてたけど
近くの席の人がとっかえひっかえのぞきに行くもんだから
バレバレよ。


で、王子は???
わりと近くのアリーナ席の小学生の男の子の席に潜んでいたけど
かぶりものしてるから、バレやすい。

いいな~~。
いいな~~。

その反面、パワースーツ着ていて良かったね。
触られても、直接ダメージじゃないもんね。。。

って、胸をなで下ろしたりして・・・

ジョッシーとか、千ちゃんはうま~~く隠れてたわ
さすが、女子w

これからも、このゲームは続けるのだろうか・・・
横アリはキケンだから、やめた方がいいよ・・・

って想うのは私だけでしょうか。


13. レッツゴー!!

は、向こう側のちっさいステージで繰り広げられていた。。。

それでも、距離でいったら、たいした距離でもなく
肉眼でしっかり拝める。。。


なんて、ステキな会場
なんて、ステキなお席

今回から、バックのトラジャの歌披露が2曲も・・・


どしたんだ?


披露する場所も必要だけど・・・
なくていい。。。
ソロも舞祭組もないんだよ~
Jrいらない。。。


14. 君のいる世界

ここで、7方向のリフターが花道に準備される
白いカーテンのような布がひらひらついている。

ここは、ニカちゃんだった。

・・ってことは、玉ちゃんは反対側。

そう、今回のこのエリアは、玉ちゃんかニカちゃんが対で多いような気がする。

気のせいか?

ニカちゃんは高所恐怖症なので、しっかりと柵を握りしめていた。
相当な高さまでリフトされるからね。
安定感ないし。

白いマントと、リフターについている布が一体化して、とってもきれい。

メンバーカラーのハット。

15. キミとのキセキ

白いマントを脱ぐと、白にゴールドの刺繍の施された、タキシード風衣装

王子感がさらにアップ

あ、花婿か。。。

そう、メンバーカラーのブーケを持ってあらわれる曲

きたきた

玉ちゃんは、ここのステージだった。。。


そのブーケください・・・


よくよく見ていたら、客席ではなく
花道のサイドぎりに落としていた・・・(ほっ


王子感満載のまま

16. むちゅ恋

かわいい、、、

センターステージ・・・
ハート創るとき、こっち側にいるんだけど、向きは正面じゃないから
後ろ姿のみ。

でも・・・ちっさいおしりがみれたのでヨシ。


いったん、センステに吸い込まれるメンバー

次のスタンバイ。

ここでとある仕掛け

17. ONE KISS

この曲、一度聞くとしばらく脳裏から離れないんだよね。

腰まわりに、何か固定して、足を浮かせて、宙を歩いているような演出
腹筋いるよね。。。

きっと、キツイ体勢だろうに、みんな涼しい顔して歌い上げる。

すばらしいね。

曲おわりで、またいったん吸い込まれて、セットから外れ・・
ちょっとお着替え

例の、グリーンとブルーのサイケな衣装

18. Gravity

この曲を、サイドから眺めるなんて・・
ある意味、贅沢。

TVは必ず正面じゃん。
左側からと、右側からと・・・
マルチアングルのようw

キスマイには、ガシガシダンスがよく似合う

っつ~か、これ身体で覚えてるなんて、ほんとすごい

19. r.a.c.e

メインステのフチぎりぎりの4方向で踊るんだけど・・・
ちょっと説明しにくい。
□しかく、なので、4面あるわけで
2人ずつならんでるの。
当然、7人なので、誰かが1人なんだけど

玉ちゃんなんだよね~

やっぱり、このGのトップ扱いなのね

引っ張っているのは王子。。


新曲の披露はここで行われた
20. PICK IT UP

あれれ・・・
サイケな衣装のままだよ

あの、新曲のTシャツにJKじゃないんか~い。
初日は、あのMVの衣装だったのに・・・
セットリスト変わったから、着替えられないんだ。

衣装が違うとこんなにも印象が違うんだな。

ダンスはかっこいいぞ!!


そろそろ・・・終盤

21. 全力ファイター

また、メンバーが花道を縦横無尽に動き回る

狭いって最高である。

まぁ・・・
何度、玉ちゃんのお姿が、目の前を通り過ぎたか

あいかわらず、イケズな対応だけども
それが、またクールでいい。。。

いや、嫉妬すら覚えたな、今回ばかりは・・・

ふんっ・・・



最後は
22. えびばでご~

やっぱ、盛り上がるよね。

。。。と、同時に、あ~おわっちゃう・・・

切なくなってくる。


アンコは、NEWSもそうだけど・・・

仁の方式に寄ってきたよね。。。


さくっと終わるw

23. Dream on

これ、最後にみんなで歌う。
これも、NEWSと似てる。

励まされる。

ツアTに、タオル首にまいて登場する玉ちゃん。

今回は、切り裂き仕様で、黒Tシャツを下に仕込んでいる。
かっこいいな、Tシャツきてるだけなのに・・・


ため息でる。


ハットはかぶってない。


ほんとに最後
24. Thank you じゃん!

キスマイらしい終わり方なのかもな。


キスマイの名前を叫び、金テープシャワー

あれれ・・・
絶対落ちてくるハズの真ん中なのに
空調のいたずらか、ほとんどが柵の向こう側
ステージ前に落下

とれてないし

そうこうしている間に
向こう側のステージで挨拶を終えたキスマイ7人が
いよいよこちら側へ・・・



ひぃぃ~~~

近い、近い・・・

小さいステージに至近距離で7人が並ぶと
圧がハンパない。。。

正視できないほどまぶしい

たまちゃん、ちょっと向こうよりで・・・(泣)
いっちばん先頭で
さくさくはけちゃった。。。

ま、らしいね。

そんなとこも、じんじんそっくりw



はぁぁぁぁ

しあわせのため息がとまらない。


ぼぉ~~っとして、動けない。

なんだったんだ・・・


魔法がかかったよ。

きっと、ピンク色のオーラをまとってるよ。


すごいパワーだった。


公演によって・・・
場所によって・・・
こんなに違うんだ。。。

もちろん、こっち側の想いとかもあるけども


だから、ライブは1公演ではすまなくなるのだ。。。



どの曲だったかな。

イヤモニがはずれちゃって、なんどチャレンジしてもうまくはまんなくて
ぶらぶらしてて
それでも、ダンスが激しすぎて、はめる間もなくて
スキがあると、イヤモニをさわるんだけど
結局ダメで
最後はあきらめたw
でも、一度もダンスの手を緩めたり、動きを止めることなく
ダンスを踊りきった。。。

あ、玉ちゃんの話ね。


どういうスイッチがはいっているのかな
ほんっとに、すごいんだよ、玉ちゃんのダンス
パフォーマンスすべて

あんなにゆるふわで、省エネでトークしてる人が・・・

はぁ・・・

もう一度会いたい。


横アリで神降臨させるぞ



ほんっとに、今まで感じたことのない感覚を味わった
忘れられない公演だった。。。


心からの愛と感謝をこめて・・・


ありがとう


8月まで、ライブないなんて・・・
ロスるわ。


あ~~~

さみしい。



祭りのあとは、センチメンタル。



恋煩いだな、こりゃ・・・



楽しい時間をありがとう

ゆっくり休んでね。。。


って、明日、ミになる、玉ちゃん生出演???

だいじょぶかいな?

リバースは撮影が金曜にアップしたって言ってた。。。

あれもまた、玉森裕太の新たなステージの幕開け


これからが楽しみな王子

大好きっ

大好きがいっぱいいますが、それぞれ、違う想いが詰まってますので
クレームは受け付けませぬ。
あしからず。





長々と、デレデレな戯れ言におつきあい頂きありがとう、、、。






  1. 2017/05/28(日) 20:51:56|
  2. たま

札幌での想い。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2017/05/28(日) 12:45:23|
  2. たま

つ、ついに昇天エリアへ


やっと動き出せた。
日付変わっちゃったわ



西の心配案件は、すこーし雲が晴れたけど、まだ私の中では終わってない。

立ち上がったように見えているけど、たぶん………

強くないからさ。
みんながいるから
負けずに頼ってね



で、本日のメインイベント

2度目の真駒内♪

いつものサンドイッチやさんで、しばし和みの時間(*´艸`*)♪

コーヒー入れてくれたカップが、黄色で
もちろん、奥さんは何にも知らない。

今日はツイてる



なんとなく、そう思った。


ホテルで休んでから、いざ出陣💨
雨あがってるし⤴⤴⤴


やっぱりツイてる


ドキドキの電子チケット
当日発券

裏返しで渡されたそこには

アリーナ

の文字

ひゃっ
ほくそ笑んだ


でも、新潟で埋もれた記憶が鮮明化だったから、実はそこまで上がってなかったのも事実。

アルファベットみてもぴんとこないしw



おりてくと、視界に広がるアリーナ席

こんな狭かった?


新潟の悪夢(笑)

いや、4月にスタンドから見た景色はもっと広かった。


真駒内はサイコー⤴⤴⤴
ここは見やすい


あれ?ない…


私のアルファベットが見当たらない。
かわいい顔した、イケメン兄さんが、ご案内しましょうかって


あ、向こう側ですね(*^▽^*)
平面図を見せながら微笑む

えっ⁉
二度見した。


サークルの中ですか(≧ε≦)ノ

はい。ニヤリと兄さんは笑った❤


ひぇぇ~

変な声がでてしまった。


まさかのネ申席
メインステとサークルのローラー花道に挟まれてるちっさいエリア。
天国に一番近い島
そのものである。


しかもー
ちっさいステージがあるサイド、1/2確率の方


わなわな、わなわな…
手足が震えだした。
真ん中に座ってない席がひとつ

ひぃー(T_T)


つい、知らない隣の人に話しかけてしまった。

スゴイデスネ、ここ


後ろは座席なし。
すぐステージ。
メインステージまでも前に2列あるだけ。

ち…ち・か・い◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇


初めての経験である。

もう、始まってからは
お口をポッカーンとして、直立不動
ヤバい…
ただそれだけ

こんな神席なのに、ペンライト忘れた私。

ま、動けないからいらなかった(笑)

しーかーもー

玉サイド✨✨✨✨

いつ見ても、玉ちゃんがいる(*´艸`*)♪


explodeもtonightもそこでガシガシ踊ってるよ♪
生だよ!
念願だよ!
正面からも、後ろからも、横からも…
3Dじゃん

ゼ・イ・タ・ク

firebeatは立ち位置混乱したらしく、ウロウロしてたよ。


衣装こんなにかわいかったんだー

隅々まで見えた。
もちろん、肉眼で!

セットリスト全く覚えてない。
玉ちゃんがかっこよくて、お顔ばかり見てて、その記憶のみ。


いやー
くるわ、くるわ
玉祭り


というか、とっかえひっかえメンバー来るから、どこ見ていいのかめまぐるしい。
自分がくるくる回っている状態が終始。

そして、常に心臓がバクバク鼓動してて、心拍数Max状態💦💦💦

不整脈になりそう


膝は笑いっぱなし


すげー
それに尽きる



ゲームがかくれんぼになって、客席に隠れるんだよ。

えー
お席に紛れるアイドル✨

パワースーツ仕様でよかった

ちょっこり身体守れるからね。ww

花束持った玉ちゃんも、目の前ステージでとまるし…


こんなミラクルいいの~💧💧💧


最後の挨拶も私の前で…
至近距離の7人は圧巻(≧∇≦*)


金テープは近すぎたのか、空調のいたずらか…

ひとつも降ってこなかった

でも、話しかけちゃった隣の方が、わざわざ前に取りに行って、わけてくれた(T_T)(T_T)(T_T)


やさしい


ステージ前に落ちてたのを拾い集めてたスタッフさんにごっそり3本頂けて、やっぱり神席


なんか、ふわふわ~ってしたまま終わっちゃった



しあわせに包まれたままの状態

ぽわ~んっとしてる


色々あったあとで
きっといつも以上に自分が!ってなってたのか
頼もしく、凛々しい姿だった。

イヤモニが何度も取れて、気になって、はめようとしたり、何度もさわるんだけど
決して踊ることをやめず、イヤモニなしのまま踊り続けてた。


キスマイのダンスってほんっと難しい
しかも、その激しく、細かく、難しいダンスをぶっ通しで何曲も踊り続けてる姿を、じーっと肉眼で吸い込まれるように眺めていた。


すごすぎる



天職


やっぱり選ばれてるんだよ



いつものライブとは全く違う波動と刺激と、しあわせシャワーを浴びてきた



ありがとう


もう限界なので、ここで終わるけど

こんなもんじゃない…きょうの感想


はぁ…

夢でもあいたい❤

いや、明日もあいたい❤


しあわせな時間ありがとう


また、落ち着いて書きます。


現地からは以上です。
  1. 2017/05/28(日) 01:19:45|
  2. たま

怒り。。




もうさ~


腹立たしくて仕方ないから、毒吐くよ。


あさっぱらから失礼。



第三者がでていくと、ろくなことにならないし
もちろん、私の出る幕でもない


だけど・・・おさまらん




なんなん???

誰?

なりすましてんの?


本人なわけないじゃん。

しかも、いつのよ?


凹むのもわかるけど、よく考えたら、おかしな点いっぱいだよ。


本名じゃない。
友達にJがひとりもでてきてない。


そもそも・・・

あんな投稿するわけない。
・・ってか、事務所が放置するはずもない。



・・としか、今のわたしには言えないけど



なんのために、やってるの?

足をひっぱりたいの?

面白半分?

バカじゃん。



本人がどれだけ、傷ついてるか・・・

それが目的なの?

モンスターって言われてるけど
ほんとに、そうだと想ってるの?


んな、わけ、ないじゃん。




あの世界の人たちは、
誰よりも繊細で、誰よりも感性が鋭くて
だからこそ、輝いてるのに

だから・・・
人一倍、マイナスを受けてるのに・・・



あ~、もうっ
事務所うごかないだろうな。

事務所は真実わかってるはずだもんな。

こういうとき、守るのが組織のはずなのに・・・・

なりすまし野郎に天罰を!!!



・・・・
ほんっと、朝から猛毒許してね。


ほぼ寝てないから・・・、テンションMaxよ。



ふたりが、心穏やかにすごせますように・・・☆



  1. 2017/05/23(火) 06:42:35|
  2. てご

3度目の入国

日付かわっちゃった。。。

なんか・・・ほぇ~~って、ぬけがら。


昨日のソワソワとドキドキと、感動がさめやらぬまま・・・・


理想郷へ入国してきちゃった。。。


それでも、頭の中をぐるぐるリピート再生されるは
意外にも・・・
one kiss♪

あれれ。。。

想定外。


天井かとおもいきや・・・立ち見がうじゃうじゃ。。。

うるさいっつ~の

頼むから、大声でしゃべるんじゃねぇ


ポジション的にはセンターだったけども
いかんせん、高い=遠い。

ん~~~

こちらも、慣れてきた感が否めないが
キャストも、だいぶこなれてきたね。
もちろん、いい意味で・・・

やっぱり、その初日のヒリヒリ感がたまらなく好き
お互いが手探りな、感じとか。


でも、数を打ってる分
声が・・・のどが・・・
キツそう。


王子は安定のうまさと、声量と・・・

しげが・・・
お気に入りのしげが・・(笑)
喉を押さえて苦しそうになってきた。

MCで、それがネタになっていた。。。

朝、パニックになった・・・って。
よっぽどだったんだな。


おちゃらけて、イジリながらも
絶対的な安心感。
カバーするよ。。。が、だだ漏れしていたテゴマス。

おっと、その前に・・・
どうしても気になったことが・・・


昨日の公演で、てごちゃんが・・・
って聞いてたから
ずっと気になって、いろいろ観察モード炸裂させていたんだけど
気のせいであってほしい・・・

と想ったことがひとつ

フルスイングのとき
明らかに、お顔の表情がこわばった・・気がした
堪えるときにするお顔。。。

泣いてたよね?
いや、堪えた・・・というのが正解だろう
でも、自分のパートのあと、左手がさりげなく目にいって
ぬぐったよね?

きゅんってした。

なんで?
何があったの?

表にでるってことは、相当だからな。。。


あなたのしあわせを願ってるよ

だから・・・抱え込まないね。。




で・・・
その、王子のソロは

やっぱり、安定

ん~、かなりこなれた。
演技とでもいうのがいいのか。。。

みんなの欲しがるよ~に、演じてる。。。


笑い声が猟奇的?
妖気的?
あれが、たまらんね。

でも、これって女サイドだもんね。

私の個人的感想としては、男・・・だったような気がした。。。


プロ魂


あらためて、想ったのがバック(Jr)の使い方が絶妙。

まったく、無駄な動きというか、邪魔にならないんだよ。
それこそ、スクリーンの映像とかと同じように
バックに徹していて・・
構成・演出のひとつとして、立派に機能している。

芸術的でもあり、楽しさの表現だったり。。。。

今回は、構成、曲順、振り、衣装などの秀逸なセレクトとともに
バックも構成として秀逸だと想ったことを残しておこ~。
変な自己アピがないし。。。goodjob



で・・・

今回は、かなり冷静で
きっと、昨日のことがあってなんだけども

うるっとしつつも、大号泣まではせずに、ラストを迎えたのに・・・

最後の最後に・・
しげにやられた。


声が出なくなって・・

それまでは、ほんとにふりしぼって、ふりしぼって
出していて・・・痛々しいほどだった

挨拶のときに、感極まってというか
悔し泣きだと想うんだけど
号泣しちゃって・・・

それみた、次のけ~ちゃんまでもらい泣き

ダメだって・・・

はい、つられて大号泣。。。


そんな時は、テゴマスがさらっと強火にフォロー

動揺が隠せなかったであろう、まっす~は、会場名間違えたw

おい~~


で、さすがのトリ・・・王子
しげの分まで声だして・・・(歌って?)って、会場を煽って・・・

それで、また涙の大雨

大好きだよ、ハニ~って・・・。


ひぃ~~。

ダメだ・・ラストの曲は、何かが起こる。。。。


やっぱ、金テの飛ぶパートが変わっている
曲の途中だと、みんあ披露のに必死になるからねw


てごちゃんが弱みを見せてしまうときは
まっす~がさりげなく、隣にいて
コヤシゲがダメなときは
テゴマスが力強くて・・・

ほんとに、いいバランスなNEWSちゃん。

だから、感動するんだよ。


歌のうまさ、ダンスのうまさだけじゃない
いろいろ乗り越えてきた、心の強さ・・・
が、支えとなって、再構築されてるんだ。。。


てごちゃんだけじゃなくって
目が離せないNEWSちゃんになったよ。。。。



そして、新潟の黄色王子も
無事に3公演終了したみたい

かなりのセットリスト変更あったみたいだね。

みんな努力の人たちだ。。。

ダイオウイカで自虐していたらしい王子。

ぜったい、ユーモアセンスある人だと思っているけども
これも感性と、頭の回転の速さだからね。。

もう、これは3王子の共通点。。。



はぁ~~

濃い週末でございました。。。

今日こそは、寝ましょzzz

  1. 2017/05/15(月) 01:06:38|
  2. てご
次のページ