担当って?まずは仁さん

モノを書くのが
意外にもストレス発散になるわたくし・・・


超個人的ひとりごとなもんで・・・
このような公的な場所で書くのもはばかられるワケですが

一番書きやすいスペースでもあるので
遠慮なく。。。


そして、担当とか、担降りとか・・定義していた方のBlogを拝見して
あ~、これって、ホント人それぞれだし
いい悪いの問題じゃないよね。。。
って、あらためて思ったので

わたくし的位置づけをあらためて考えてみようと・・・

ちょうど、三つどもえの時期で
きっと、仁担さんに言わせると・・・
コイツ・・ついに浮気したなとか(笑)
若いのに移ったか、とか(笑)

ま、いずれにしても、わたしは誰がなんと言っても問題ないし
自分のスタンスは自分で決めるので
いいんだけど・・・

混乱気味の自分の心を整理する意味もあって・・・

しるしておこうと思ったわけです。

天気がいいので、出かけたいのも山々。
しかし、夜当番ともなると、そうもいかず・・・
地味~~に、ストレス発散を


もともと、ヲタ気質のわたくし。
好きなモノへの熱量はスゴイと、高校の卒業のメッセージに
書かれたこともあるほど。

そのときは、真田くんにはまっていたという・・・
この頃から、ちょっこり、人とは違う路線。


仁さんに墜ちたのはすっかり大人になってから。
もちろん、初ジャニーズ。

ジャニーズに興味があったわけではないので・・・
赤西仁、そのものに墜ちたわけです。

そこからは、ホントに早かった。。。
ロスに行って、急速に加速した。
漁ること、漁ること・・・

まったく無知だった私に
ジャニーズのあれこれを教えてくれたのは
ほかでもない、幼なじみだった。

同窓会で数十年ぶりに再会して、小学生の頃のような関係に戻るのに
たいした時間は要さなかった。
山Pを好きだった彼女と、YOU&J仲間となり、お互いにチケットをとり
仁だけでなく、NEWSコンにまでも足を運んでいた。

そう、だから、てごちゃんとの出会いは意外にも早かった。

そして、カツンのバックについていた、玉ちゃんも
じつはカツンと同じ時期に認識していた・・・という事になる。

そう、ご縁は始まっていたのだ

ただ・・・その頃は、仁さんだけを一心不乱に追っていたので
生存確認はできていても、それ以上でも、それ以下でもなかったのだ。


女王塊のとき、玉ちゃんがバックで踊っていた姿は
なんか脳裏に焼き付いている・・・気がする。
一番、は玉ねぎ生活なんだけどね(笑)


やっぱり、節目、節目での記憶は誰よりもあったりする。

そして、てごちゃん。

じつは・・・
みそスープ♪が大好きで、CDを買うほどだったんだよね。
あはは。。。
星をめざして♪とかも、じつは自分で買ってたり・・・

そう、なんといっても歌声がツボで。。。
ほんとに、好きなんだ。

もちろん、それを強く認識しだしたのは、ずいぶん後になってからなんだけど。

す~っと、心の中に宿っていたんだ。。。


この3人は、まったくの共通項がないようにも思われるけども
私のなかでは、奥~~のほうが同じカテゴリーなわけ。

だからこそ、惹かれたものがあって・・・

でも、同じではないから、カブることなく、けんかもしない。

そう、自分のなかでは明確に差別化されている。

だから・・よく
かけもちがどうのこうの・・と言われているが
まったくもって、関係のない争いなのだ。


ただ・・・
タレント本人としては、やはり自分だけを見ていてほしい・・・
っていう願望はあるんだろうな。


まったく別なのよ~~

と、言ったところでわかってもらえるのかどうかw

いいさ。。。

大好きだから、目を離さずに、見守っていたい。
彼らのがんばりを、一緒に体感したい。

それだけだもの


仁さんは、ず~っと、ず~っと、わたしのモチベーションだった。
好きすぎて、気持ち悪い・・・

って思う時期もあったけど
だからといって、恋愛妄想する相手かというと
それはまったくなくて・・・
別のステージにいた。

不思議がられることも多い、そのカテゴリーだけど
明確に、私の中では別なのだ。。。

汚してはいけない領域・・とでもいうのかな。
いや、そんな聖域なわけではないかw

でも、たられば・・・を語ってもいいとしたら
恋愛関係ではなく、同志なのかもしれない・・・

そして、いつも新しいこと、未知の世界を自ら切り開いていく
先駆者として、目が離せないのである。


見た目以上に、繊細で(失礼)、やさしさの表現がうまくない仁さん。
やっぱり、特別なのだ。


長いな・・・



って、ことで・・・
いったん、ピリオド。

2人の王子については、また別の機会に

  1. 2017/04/20(木) 12:20:55|
  2. ひとりごと

超個人的考察&妄想キスマイ編

あいかわらず


NEVERLANDにいったっきり
出てこられずに、泣いておりす。




が・・・
次のご招待MVが・・・

・・・ということで、今回はアルバムを聴く前の
超・超個人的妄想を


Music Colosseum

アルバムのタイトルを聞いたときに・・

をっ

やった、キタキタ

って、個人的には超~~あがったのです。


なぜかって?

INTERがでて・・・
Tonightを聞いたとき・・・
そして、パフォーマンスを見たとき・・・


すき~~っってなったワケ。

ドツボですな。

なんだか。


そして、
LoveFighter
ってwordがでてきたとき・・・


ものすごく、刺さって・・・

妄想が広がった・・というわけです。


衣装とか、すべてが、私の中で

愛の戦士

と、変換され

メンバーがそれぞれ
愛のために、闘いを挑んでいく・・・

そんなイメージをふくらませてしまったのです。


で・・・

アルバムのタイトル
Colossem
って・・・
円形の闘技場 ぢゃん。


おぉ~~~

闘うのね?
闘うのよね?

って、なっちゃったんだな、これが。

ただ・・・
Music♪
なわけなので・・・愛ではないか。。


でも、でも・・・
Tonight
も、きっと入るだろうし・・・

それぞれが、愛のために闘う戦士となって・・・
ひとつ、ひとつ・・難題をクリアしていく・・・

そんな、妄想をくりひろげておりましたとさ。



だ・け・ど・・・

今朝、解禁された・・おまけMVをみて
のけぞったわ・・・


そっち????

まさかの、キャラ変

そっちいっちゃったか。。。



そして、王子ったら
ヒーローといえば、ヒーローだけど
被っちゃいましたね。。。。


しょぼん

イケメンの戦士が、私のために闘ってくれるんじゃないんか~~いっ

つっこみそうになったわ。



ただ・・・・

念願の
動くTouch

もとい、たまちゃん&たいちゃんの
Touch
が、MVとなって、再び・・・

まさかの展開に
これは、これで・・ひぃ~~~
って、のけぞった。


やった

・・・ってことは、ライブでも披露してくれる・・よね?

うふふふふっ

期待しまくり。


通常版には、玉ちゃんソロあるから・・・

ライブでソロも披露してくれるかな?


でも、願わくば、もう一度・・
dinga

がみたい。。


あれ、映像化してくれないのか。。。

あのためだけに、買うけどもw


初めての、キスマイのアリーナ。。。

NEWSで、近さを実感してしまったので
こちらも期待大

デジチケの恐ろしさは・・・ぬぐえないけども・・・


私の、妄想のひとカケラでもいい

ごりごりのダンスと、ぎらぎらの衣装で
愛の戦士さながらの、Tonight

エロさほどほどに
なまめかしい黄色とピンクの王子のTouch
だけは死守してほしいのものです。

初日・・・
最後まで希望をもって
一般がんばるよ。


だって・・・
あの初日のワクワクは
ほかには変えられないもん


。。。って
じんじんの代々木の方が先じゃん

中国だなんだって

ライブの準備はできてるんかいな?


・・って、どんな構成なのか。

今までの仁の軌跡をぎゅぎゅっと凝縮した
ものに、なってたりして・・・

これまた、希望的観測と妄想含めて・・・

J時代の曲も含めて
ベスト盤構成してくれないかな


つぎは、また・・・


現実と逃避のはざまの国から
レポをお届けします(爆)



  1. 2017/04/19(水) 20:32:53|
  2. たま

ぐ~るぐ~る・・・

ダメだ・・・


いろんな曲が、ぐ~るぐる・・・


脳内ハードディスクが、鮮明にあの光景を再生しはじめる・・・




いっか~~んっ





衝撃が強すぎて・・・

ツライんだけど
やっぱり、想い出してしまう曲



聞くと涙出てきて、所かまわず泣いてしまうのが
分かっているのに、ついつい再生してしまう曲



そう、2曲のリピートがとまらない。。。


これが、延々と続くのだろうか・・・

ってか、次まで長っ

すでに禁断症状になりつつある。


あ、でも、その間に、あっち行ったり、こっち行ったりするんだった

もう、しっちゃかめっちゃかだわ


壊れついでに、全壊して、構築し直すかw


ほんとに、脳内に高画質HDDがあって
それを、外部のTVとかに出力、再生できるようにならないだろうか・・

何かの映画でありそうだけれども。。。

そしたら、あの時の、あの数分を、全力で出力するのに(爆)



財力があったらな・・・


真剣にうらめしく想ったのは言うまでもありません。。


ほんっとに、あと数回・・・
アリーナ行きたい・・・逝きたい・・・


たらればですけれども・・・
積めるもんなら、メインステではなく、センステ脇に、積みますわ

ふふふ。。。



すでに壊れているwww


  1. 2017/04/05(水) 02:04:17|
  2. てご

3王子

私には、王子がいる。

しかも3人も´。・・。)ノ♡。.


この10年ずっとモチべーションだった
ずっと支えにしてた王子



今の私の光
理想男子
いつも先を照らし、引っ張ってくれ、背中を押す王子



心に寄り添って、1番近くにいてくれる王子



みんなそれぞれ個性が違って
違う形で私を支えてくれてる


大切な人


言うなれば、みんな私の希望

光であることには違いないけども



ずっと、ずっと前を歩く彼らに
置いてかれないように
踏ん張って
歩き出さなきゃ

見えなくなってからじゃ
おそーい


選ばれた人は
違うね♡( ˘ ³˘)✩*.°


すき~っ💕💕💕

  1. 2017/04/02(日) 12:08:50|
  2. ひとりごと

NEVERLAND オープニング公演

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2017/04/02(日) 02:06:54|
  2. てご
次のページ