fc2ブログ

もうすぐ...

4周年



4年前・・・タッキーの舞台を見に行ったよな。

ドームのコンサートの日。

仕事で恵比寿にいて、普通に帰ってTVみるハズが

社長のごたごたに付き合わされ・・・

観ることができなったかったんだよ。


もちろん、DVDレコーダーももってなくて、それを観たのは
数年後という。。。



時を経て、また今その社長のお手伝いをしているという。。。(笑)



違っているのは、私のヲタ度

こんなにどっぷりヲタになるとはね~~~。


ま、気質は十分もっていたけど、開花してなかっただけね。


それを開花させるなんて、仁ったらすごいわ(爆)


マニュアルも無事に更新され、お元気そうでなにより


さて、これからの活動はどのように???

曲作りは、アルバムのため?なんて、また妄想してみたりして。




まずは、ライブとアルバムってところかしら

うれしいような、胸がきゅんって締め付けられるような(笑)


亀ちゃんみたいに、CMとか発表してくれないかしらん


  1. 2010/03/19(金) 16:50:34|
  2. じん
  3. | コメント:0
<<予定のない3連休 | ホーム | じんったら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する