fc2ブログ

゚・*:.。..。.:*・゚空中ブランコ゚・*:.。..。.:*・゚

ひゃぁ~~━━━(゚∀゚)━━━!!!

空中ブランコにぶら下がるさま
タマランス( ´艸`)

どんな表情で・・・どんな仕草で・・・
どんな絶叫で・・・(笑)
飛んでくれるのかしら 

介ちゃんの綱渡りの図・・・も、気になるのですが・・・
彼の身体能力を持ってすれば簡単だろうし

そこはやっぱり、ヘタレのゆっちにもってかれちゃうよね。(;^_^A
だって、ガイドの写真で、すでにおもしろすぎる (^▽^;)
あの脚をみたら・・・どんだけビビってるかが一目瞭然


それにしても・・・
漫画魂バンジーとか
RESCUEゆっちとか、
今回の空中ブランコとか
介ちゃん綱渡りとか・・・

私がやりたいことばっかり ヽ(*'0'*)ツ

あ・・・普通の人はそうは、思わないか。

でも~~やってみたかったんだもんっ

大学4年生の時にね・・
私のいた体操競技部にね(あ・・器械体操だよ)
木下だったか、キグレだったか・・・サーカス団員になるひといませんか
って求人がきてたんだよね

もちろん、そこに就職ってことは考えられないし
ましてや、4年だと、しんどいしさ~~
スルーしちゃったけど
実はとっても興味津々だったわたくし。
2年生くらいのバリバリの時なら、真剣に体験させてもらいにいってたかも

それくらい、おてんばっていうか・・
ミーハーっていうか・・・

そのとき、もっとダンスがうまかったら
例のアクロバットチームの前身である団体にはいってたんだけどな。。。。

うまくいかないね、人生は・・・・

ま、そうなっていたら、ジャニとかにはまっていたかどうかもわからないかσ(^_^;)


とにかく~~~

仁が楽しそうにロケをし
コンサートに向けて、張り切っていてくれるのなら
私は幸せです。

体調に気をつけて・・・キラッキラッの笑顔がみれる日を
楽しみにしてるから~~

そして、やっぱり、はでっかく持ち続けていますので
はやく、実現されるように妄想&視覚化&祈り を続けますわ( ´艸`)
  1. 2009/04/15(水) 14:27:04|
  2. じん
  3. | コメント:0
<<ほっこり・・・更新 | ホーム | あれれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する