fc2ブログ

胸きゅんっ☆

珍しく真っ昼間に更新してみる。


仁の全米ツアー初日の幕が閉じたようですね。


元気そうで何よりです。
緊張してるのかな?
楽しんだかな?

いろいろ想いを巡らせていますが・・・
まだまだタイトに続くツアー

体調を崩さないようにね~~
素敵な仲間がたくさんいるから大丈夫だと想うけどね






で・・・留守番組のわたくし

昨日発売された仁のたくさんのショットを眺め・・・
なぜか涙してたりして

実はまだ手元にゲットできていないんだけど
心優しき友仁が、拾いものとはいいつつ見せてくれたの。


ま、その仁の表情が・・
私のHeartに突き刺さったみたい

なんて言い表したらいいのかわからないけど
いろんな決意とか想いとか、覚悟とか、苦悩とか・・
私では到底計り知れないほどのいろいろな想いを抱え
それを乗り越えたお顔に見えてね~~

それはそれは、違うお顔に見えたのです。

壮行会で、このお顔の主にお会いしているハズなのにねぇ~~
別の表情がたくさんあるもんだからさ。


そしたら、なんだかこみ上げるものが。。。


好き

の一言では語りきれない想い

またしても病気。





さて、アメリカに飛ぶ友仁さま

寒さと、慣れない土地で体調も不安定になると想いますが
ムリせず、でもめ~いっぱい楽しんできてくだされ
(・・って、誰にむかって言っているのか?わたくし)

全国の仁担のみなさま~~
いってらっしゃいませ~~
  1. 2010/11/08(月) 13:04:22|
  2. じん
  3. | コメント:0
<<きらきらっ☆ | ホーム | ひゃぁぁぁ~~~~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する