fc2ブログ

今宵のCMも

なんてステキ
style
って・・・

いきなり仁のアップが・・・。

それなのに、PC録画してたはずが・・・
別のチャンネルになってて

あわてたけど間に合わず・・・
肝心な仁のアップは録画できず・・・

おいおい
確認はしっかりしろ~~~


今宵、師匠に言われてきたんだよね。

テンション上がっていて、普段なんでもないことが抜けるから
気をつけなさいって・・・。

録画失敗ならまだいいけど
お財布を落とすとか、ホントに気をつけなきゃね。。。


あぁ~~~
でも、でも、毎日違うCMってすごすぎ・・・。

いつまで続くんだ。。。

だいたい、J-storm提供って知らなかったよ、今週このCMで騒ぐまで。。。

明日もきっと別のバージョンよね??
明日は失敗しないように気をつけます。ハイ


  1. 2009/05/08(金) 00:58:04|
  2. じん
  3. | コメント:0
<<7日・・ | ホーム | サーカス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する