fc2ブログ

大阪2日目


戻りました。未来から・・・。

あっという間の時間旅行でした・・・が、めっちゃエキサイティングでした。

いつも思うわけですが・・・体力があってよかった・・・と。
きっと、人並み外れています。
自覚しています。
だからヲタができるってもんです。
両親に感謝☆


ということで、振り返っちゃいますか・・・大阪。

後戻りはあまりスキではありませんが、これは別
魂は3011年ですから、後戻りじゃないし・・・(きつい言い訳です)



大阪2日目からの参戦となった今回。
無茶して、バスで行きました。
このわたくしが、寝られない・・という(爆)
振動とか、隣の人とか・・いろいろなのですが・・
しまいにはシートに体育座りしたり、丸まったり・・・
相当お行儀の悪い人でした

大阪についたら、大阪城温泉にまっしぐら。
野生の勘?とでもいいましょうか、迷うことなく行き着くことができました。
(関西の友仁には、よくあんなとこ行けたな・・・と言われました)

建物はビルでこそありますが
「ザ・銭湯」
ひとりで笑ってしまった。
朝から、大阪の演歌がガンガン流れてるし・・
備え付けのものはまったくなく・・・ドライヤーも20円
いにしえの、お釜をかぶるタイプのドライヤー?(←なんて言うん?)
まであったりして・・・。

それでも、室外のお風呂(露天とは言い難い)とか、ジェットバスとか
サウナとか、電気風呂とか・・・
狭いながらも、頑張った感はあったし・・
ゆっくり着替えたり、身支度もできたのでこれで410円ならアリでしょう~~。
やっぱり、日本人、お風呂はいいですな。


とりあえず、ホテルに荷物を置き、寿命が危うかった携帯を充電して大阪城散歩

大阪城天守閣前まで行って、ハタと気づく。
ここ・・・のぼったことあるやん。。。。

すっかり記憶から抹消されていました。

公園内を、足の向くまま歩くと、大阪城ホールにまっすぐついちゃった。

おぉ~~~~
ここで、partyが・・・
と、感慨深く眺めちゃったりして・・・。


で、またここでハタっと気づく。

あれれ・・・この景色も見たことある。。
ニューオータニとか、大阪城公園駅

げっ。。。

この道も歩いたし、この駅降りた。。。

そう・・・たぶん、7年くらい前、もっとかな?
来たんだぁ~~~。
大阪城に行ったとき、通ってたんだ~~~。

変なテンションになって、嬉しくなったりして。


不思議ですな。


そのあと、一緒に入るお友達とか、久々の再会をした関西のお友達と合流して、おしゃべりして・・・会場へ向かったわけです。




大阪初日の開場後・・・その友仁ちゃんから・・・
ヤバいメールが来てたんだよね。

どうやら、席がものすごい!
感じは説明してもらってたし、サークルの中だよ~~~って言われてたけど、大阪みてないから実感としてはまだ弱くて。。。。

いざ、会場に足を踏み入れ、レイアウトを確認して凍り付いた

花道の下をくぐって席につく優越感。
これは初体験

KAT-TUNの時に、センステ脇とか、センターの花道脇とか、いろいろ神は降っているけど、このサークルレイアウトの内側アリーナって初だった。

しかも~~~
センステの最前という・・・まさに神
ステージからちょっとずれた柵のかどっこだったけど・・・
これがまた、メインステの仁の立つ位置のド正面で・・・

私たちのために歌ってくれている

な位置なわけです。

始まる前から、オタオタする大人二人。

開始時刻になったときには、私の手からバンバン何か出てきた(笑)
たぶん、気・・・だと思うんだけど
じ~ん、じ~んとしびれてきた。
仁の威力はすごい。。。


前置きが長すぎよね~~~。


しかし・・・
ショーの幕が上がってからは、何が何だか・・・な状態で。
呆然・・・なんですよ。
真っ正面だから、さいたまで見てきたそれとは、また違ってて・・・
景色を脳裏に焼き付ける作業で大忙し。

リフターに乗る仁を真下から見上げる行為も格別。
リフターの板がスケルトンだったら・・・
仁の股下を見上げられたのに・・・
なんて、不埒なことがよぎりつつ。。。。
magnitudeでは、なぜかこの日無防備すぎた仁の赤いパンツが
よく見えること!

この曲はすっごい好きなノリなんだよね~。
そして、パンツばかりが気になってしまったスタートでした。

下から眺める、仁のあごのラインはさらに美しかった

メインステで踊る仁の激しさに
近くで見る圧倒的な迫力を堪能~

INPでの花道移動は・・これまた、意外な近さに腰を抜かしそうになったり・・・
仁に煽られたうれしさに浸り、騒ぎ・・・また訳わからず。



careでの、音においてきぼりな仁のちゃめっけに
ものすごいほっこりして、どんだけぼ~って歌ってるんだ?と
おかしかったり・・・

この素なところって、日本語の歌だからなんだよな。。。

そんな気がしました。


やっぱり、どんなにしどろもどろでも
ヘタくそな日本語でも(笑)
仁の歌う日本語の歌は大好きです


センステに登場するラブジュ

これ・・・やばいね。
やばすぎる

初めて、静岡で超至近距離でみたのもラブジュだった仁ソロ。
そのとき、お尻向けられ率が高くて、これ聞くとあつい夏と仁のお尻が鮮烈に呼び起こされてたんだけど
この日また、さらに3011年の仁のお尻が深く刻み込まれました。

あの時より、確実に華奢な仁の腰回り

ラブジュはヤバい・・・本当に。。。

お口の中のガムが見えた・・・のも、このときでした。


髪を振り乱し、激しく歌うpaparats
それこそ、距離は多少あるものの、私たちに歌ってくれてました
(自己満足で幸せなので見逃してね)

そのあと・・・あれ・・・すぐ音がでないな?

と思ったら、まさかの亮ちゃんが登場~~~

仁がさらにやさしい顔になって・・・
それはそれは楽しい、おかしい仁でした。

こんな暴走、亮ちゃんだからこそですな。
パンツやら、それこそ公共の電波では・・ピー って音消されるでしょ・・・
なワードから、神秘的であるらしい、アレの話まで次から次へと炸裂させる仁。

亮ちゃんも仁をうま~く取り扱ってくれるから
みている私たちのツボ的トークが繰り広げられ。。。

このまましばらくしゃべっててぇ~~~

でした。

なんて、贅沢。


亮ちゃんには、心からお礼を申し上げますm(_ _)m ありがと。
武道館にも神戸にも、ぜひお越しくださいませ。


pindomでも、センステにやってくる瞬間があるわけで・・・
これまた、来る・・来る・・・ってオタオタな二人
ほんのちょっとの時間なんだけどね。

このとき、いささか、ダンサーさん邪魔~~って思っている自分がいました。


何の曲の時からだったかな・・・
スピーカーからの音の振動がガンガン伝わってきて
音の波で、シャツが波形を打っているのを感じたのは生まれて初めてでした。
これって、私だけだったのかな?
風じゃなかった、確実に。
音の波で揺れてた。
それこそ、波動。
波動に同調できたみたい

すごすぎた~~この感覚


だんだん終わりの曲が近づいてくる。。
急に切なくなる瞬間です。

TipsyLoveもセンステくるんだった。。。
この曲をこの位置で歌える幸せ~~~
たまりません


Eternalはリフターに乗ってしまわれるので、お顔どころか
お姿まで見えない時間が多いのですが
仁ったら、ちゃんと振り返って下の生存確認をしてくれました。
このやさしさが私たちを虜にするのですよ


何度聞いても、Eternalの仁の声を胸をきゅんってつかまれて・・・
なんともいえない気持ちになるのです。
仁に向かって、ありがとう。
そう想ってしまう歌なのです。


楽しかった。。。でもそれ以上に訳がわからなかった(笑)
そんな大阪22日でした。


友仁ちゃんに心からの感謝を捧げ・・
最高のショーの参加者にしてくれた仁にも感謝


たくさんのひとたちに
ありがとう




とりあえず、感想文@22日の大阪 はひとまずしゅうりょぉ~~

だって・・・本当にワケわからないんですもの(汗)






  1. 2011/01/24(月) 23:20:10|
  2. じん
  3. | コメント:0
<<大阪3日目 | ホーム | ヤバい…ヤバい…ヤバい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する