fc2ブログ

うぅ~~ん。。。

ってかんじです(笑)



何がって???



GTO


じんじんのお誕生日までもうすぐなので・・その前に。。考察




ついつい、クスッってわらっちゃった場面もあり
AKIRAのスタイルの良さとか、優くんのハマリ具合とか

あのGTOだと思わないほうがいいようである。。。

内容まで一緒???
あ~壁壊すよねww

って、おぼろげな記憶。。。

やっぱり、二番煎じは難しいと想ふ





そして、ついついしてしまうのが妄想。

これ・・仁だったら???


一生懸命妄想してみるんだけど
どうしても、仁がかぶらない。。。

このイメージじゃないんだよな。。。


もちろん、仁だったら、仁にしかできない教師ができあがるんだけど
鬼塚ぢゃない。。。

って私は思うわけ。



あ・・・もちろん、いつものことですが
個人的な見解、ただのひとりごとなので・・
苦情はうけつけませんよww



仁にはドラマをやってほしかったし
ほんとうに、ドラマを首を長くして待ってた。

仁が優くんとマブダチの役をやったらどんなにおもしろかったか。。。

とか、残念な想いもあるけれど
なんか、わたしにはこのドラマはしっくりこない。


オリンピックもあるし、二番煎じだし
きっと、ご縁はちがうところにある
そう想います。



AKIRAはあのタッパとスタイルで暴れると相当な迫力
そこはかなりのツボです。。

でも、声がね~~~。なんか、違うww


ま・・・そんな感じ。




やっぱり、じんじんにはクールな外科医を
白衣にめがね。。。
とか・・・
片手にメス。。
とか


ま、父子家庭のパパ
ってのも、アリな気がしてます。。。。




明日は満月
そして、じんじんの28回目の誕生日

満を持して登場~~~
ってことにはならんかな。。。



P様がシングルリリースだなんて。。。
なんだかなww




じんじんにとって、HappyなBirthdayになりますように☆


また、日付が変わったら。。。
  1. 2012/07/03(火) 23:41:48|
  2. じん
  3. | コメント:0
<<おめっと~~!! | ホーム | 懐かしくて。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する