fc2ブログ

これが…

中毒ってこういうことか…

実体験(  ̄▽ ̄)


昨日の大雪…みんなは何してた!?
夜の仕事がキャンセルになって、本当に何もなく
寒いから当然引きこもりました


何したって!?


ワンピース見たおしましたヽ(*´▽)ノ♪



最初からじゃないんだけど、
見てないとことか、大好きなチョッパーとかゾロのとことか…
飛ばし飛ばしなんだけどね(^q^)



やめられなくなる

これぞ中毒(  ̄▽ ̄)
そしてまた見たいww


休みだったらきっとまた見続けてたな。

こうやって本当の意味で引きこもりになるのね

帰ってきた今、また見たい(爆)



漫画ってほぼはまったことないし
ゲームもまったくやらない。

ネットサーフィンもしない方だし
珍しいことです。


物語が続いてることや、内容が引き込まれるからというのもあるよね。


キケンだわ


じんじんが姿を現したらそれどころではないから
こんな日もあっていいよね(自分を正当化)


ま・・・すでに赤西仁中毒患者ですけどww

これはご存じの通りかなりの重症です

  1. 2013/01/15(火) 14:51:21|
  2. じん
  3. | コメント:0
<<ヲタくなトークで盛り上がる | ホーム | よろしくお願いします^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する