さて、なぜなんだか。。。

本日は、ちょっとひとりごと・・・

・・・って、いつもひとりごとじゃんね 。゚(T^T)゚。

週末、お誕生会にお招きいただき、楽しいひとときを過ごして参りました。

が、しかし、なんだかちょっと消化不良。
次に別件があって、早々に失礼したってのもあるんだけど
その場になじめずに終わってしまったわけです。



ぱっと見、同世代であろう集いなのに・・・

あれれっ?
ちょっと違う。
私、浮いてたりする??
いやいや、私が勝手に思ってるだけ。

アロマの関係でわちゃわちゃするときは、わりと歳が上の方も多く
ものすごい、いじられ・甘えキャラでいられたりする。
すっごくほっこり心地良い

そして、KAT-TUN関係の集いだと、みんな年下のかわいい子ばかりで
ちょっとねえさんな私。
でも、ここもすっごく心地よくて・・・テンションが上がる。

そう、私の精神年齢が幼いからなんだろう。


師匠とよく話すんだけど、なぜにこんなキャラなのか・・・

仁が好きで、KAT-TUNが好きで、若い子を追ってるからだよ・・・
なんて、半ばあきれられながら、他の人には言われることが多いんだけど
そうじゃないんだな。。。

だって、そっち関係の集いに参加したときに思ったもん。
同じように、カツンが好きで、仁を溺愛してたって
こうも違うのはなぜ???


もちろん、私が現在ひとりで、子供もいないっていうのが
最大のポイントのはずだけどさ。。。

ここについて、後日師匠に質問しなければならない課題だわ。

とっても仲良くさせてもらっている、お友達とかは
同世代だって、キラキラしてて、おかあさん頑張ってて
仕事も頑張ってて・・・私何かより数倍もすごいって尊敬してる。

その上で、大好きな仁だったり、やまぴぃだったりのことも一生懸命で・・・

同じはずなのに、ちょっと違う。

検証しなきゃだわ(笑)



何もしてないよ。。。。
っていうと、みんな口を揃えて言う
「何もしてないわけないじゃん。何かしてる人はぜったいそう言う!」・・・って。


いやいや、嘘をつく意味がわかりません。

だって、一度手を加え始めたら、それがどんどん加速するじゃん?
手を加えてないと不安になったりするでしょ?

それなら、自然体でいるのが一番。
最近はアロマで作った化粧品のみだし。
秘訣と言ったらそれくらい。。。
(お手入れしなさすぎにも、問題はある、と思うこの頃ではありますが・・・

そして、現状に満足しないことなのかもしれない。。。

まだ何かできるはず
もっとおもしろいことがあるはず

そんな気持ちがにさせるのかも~~~。


仁に驚かれるくらい、きらっきらなanegoでいるんだ~。


ただ、他の人に「イタイよ・・・」と言われない程度に・・・だけど~。


お友達ちゃん、どう思う?
少なくとも、今、親しくさせてもらってる方々は
そうとうイケてるねぇさんがただと思うのだけれど。。。


・・・これ、ほとんど誰にも教えてないから、ほんとにひとりごとだわ。。。(爆)
  1. 2009/07/06(月) 10:37:44|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0
<<七夕☆ | ホーム | Happy Birthday Jin>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する